スマートフォン版はこちら

第二協立病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

第二協立病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川西市の病院、「第二協立病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 666-0033
住所 兵庫県川西市栄町5-28
電話番号 072-758-1123
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,神経内科,内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

第二協立病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ベリタス病院 兵庫県川西市新田1-2-23
木下クリニック 兵庫県川西市小花1-6-20 第1肥爪ビル
正愛病院 兵庫県川西市久代2-5-34
富山医院 兵庫県川西市萩原台西1-90
田畑クリニック 兵庫県川西市清和台東3-2-4
自衛隊阪神病院 兵庫県川西市久代4-1-50
イセキ内科クリニック 兵庫県川西市水明台1-1-161 OHビル2F
宍戸医院 兵庫県川西市大和西1-49-8
自衛隊阪神病院 兵庫県川西市久代4-1-50
北川医院 兵庫県川西市栄町4-1


おすすめ病院の口コミ

  • tammnoさん
    かにえ整形外科 口コミ
    うまれて初めての腰痛にみまわれて、かにえ整形外科に通うことにしました。なにせ初めての痛みなのでかなり緊張して通いました。先生はジーパンにラフな感じ、そしてフランクな印象で非常に好感が持てる感じでした。また、触診の後はレントゲンをとり、画像を使って細かい説明をわかりやすくしてくれました。何もわからない患者にとっては非常にわかりやすい言葉を選んで解説してくれました。時間があれば、腰痛によい電気治療もすすめてくれました。
  • runamamaさん
    転馬こどもの診療所 口コミ
    携帯からもパソコンからも当日予約をすることができるので安心です。先生な話し方もやさしいので子どもも嫌がることなく通っています。薬も漢方を選ぶこともできるので子どもに対して出来るだけ負担の少ない治療をうけることができます。待合室も明るく清潔にしてあるので気持ちがいいです。赤ちゃんの部屋は別にあるので授乳などを診察が終わった後することもできるので安心です。看護師の方の人数も多いようにおもいます。駐車場も広いです。
  • jimamaさん
    エバラこどもクリニック 口コミ
    先生はとても穏やかです。ただ、声が小さいので、子供が泣いていると聞き取りにくいですが、説明はとても丁寧です。
    受付も看護師もとても感じがいいです。
    予防接種は、診察時間と分けてありますが、終わるころに午後診で見えている患者さんがいますが、違うところ(たぶん従業員の通用口)から出させてくれるので、病気の患者さんと接することなく帰れます。
    1歳児健診も乳児医療券があれば無料でしてもらえます。
    おたふくの予防接種は、三田市内では一番安いかもしれないです。
  • 先生は独身? さん
    瀬尾クリニック 口コミ
    先生は40歳代の男の先生です。地元では超有名な先生です。新聞やテレビにも良く出ており、週刊誌では、全国一の耳鼻科として載っていました。見立てが正確で診察が適切なだけでなく、考えがいつも前向きで元気をくれます。スタッフは個人医院としては異常に多くいつも10人以上いらして、規模も病院級で、いつもピンとした緊張感が漂っています。スタッフは皆さんお若く美人さんばかりですが、きびきびされおり好感が持てます。何かわからない点は、青い服を着た事務長?に相談する場良いようです
  • かなこさん
    長谷部クリニック 口コミ
    足の裏、とくに指の中頃あたりに小さい水ぶくれが多数できました。
    赤くて、刺すようにカユイのです。

    原因はもとより何なのかも分かりませんでしたが、とりあえず市販のスプレー消毒液を塗ったところ、治るどころか皮膚がただれた感じになり、母親が心配して皮膚科で見てもらうように言ってくれて、それで長谷部クリニックに行きました。

    水虫でした。
    私はよくブーツを履くのですが、不潔な状態と蒸れが原因だったようです。
    どこでうつされたか心当たりはありませんでしたが、おそらくフィットネスクラブではないかと…多いんだそうです。
    塗り薬と飲み薬をもらったら良くなりました。
    水虫は、治ってもまた感染することがあるそうなので、今度はうつらないように気をつけたいと思います。

    足関連で角質のケアもやっていると聞いたので、定期的にお願いするつもりでいます。
    正しい靴の選び方までサポートしてくれるというのは興味があります。
    よくお話ししてくださる親切な先生だったので、またお願いしたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

第二協立病院の口コミ詳細ページ上部へ